Profile

撮れた?

  • Author:都立国立高校16代目西軍
  • てってれーん
    お茶の間のみなさんこんにちは
    十六代目西軍団長団です( -`ω´-)

    男子7人女子6人の13名で活動しています

    代々、2年生団長団は「応援」をする1年生を支援し「応援」を引き継いでいきます

    応援は国高祭のひとつである体育祭のおおきな演目のひとつ
    西軍は奇数組の1年生と13人の2年生団長団(2団)で勝利を目指します

    2年生団長団はこれからきたる応援シーズンにむけて精進しています
    国高生と応援団のダイナミックかつ繊細な日常をお送りしますよー(●´I`●)
  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
未分類
2012/02/01 (Wed) 18:01:11
ででんでんででんででんでんででん♪
こんちは
くどうです

1日遅れた・・・


たまにはいいか

今日、貯金をしようと街まででかけたら
本当に財布を忘れて取りに帰って貯金箱を買いました
愉快でもなんでもなかった

そういや、先日
ipod touchを買いました。
嬉しくていろんな人にふれまわってます
アプリのゲームやりすぎて廃人になりそうです

応援のほうはなかなか楽しくなってきました
規定の型の確認がやっと終わりまして、新型みんなで考えてるところですかね

そしてほーむぺぇじ
「用語集をいれたいなぁ」
と思い、作ってみてますがなんと71項目もできてしまってね
自己紹介も考えなきゃなぁ・・・

とか愚痴りながらも忙しさを楽しんでる自分がいます( ・Θ・)


闇練も始動してなかなかよいね


風邪が流行ってるようなのでみんな風邪ひかないといいな

では、最近録画した応援のビデオの自分の声を聞いて萎えてる人と同じ部活のくどうでした

ばーいノシ

Track Back : 0 » Comment : 2 » PageTop
<< OLD | ホーム | NEW >>
Comment _ THANKS
この記事に対するコメント:。
HPに自由に質問できる場所つくったらどうだろうか。
はじめのうち、2団としても 1年がどこまでわかってんのかとか、何考えてんのかとか よくわからなかったから。

自分の部活の後輩とかから、HPの存在広めていって、
できるだけ賑やかになればいいな。


口出し過ぎかもしれないけど、特に自重する気はないんで、
まぁ あんまり気にせず、いろんなことやってみてください。
2310 #jAXNtR7c » URL » 編集
2012/02/01 (Wed) 18:53:32
いいかもしれないっすね!

技術が追いつくかわかりませんが、頑張ってみます( ^^)
くどぅ #- » URL » 編集
2012/02/02 (Thu) 00:12:17
» PageTop
Comment _ WRITE
コメント:を投稿する。














管理者にだけ表示を許可する

»

» PageTop
Track Back _ INTRO
トラックバック:する。
この記事のトラックバック URL ⇒
http://16thseigunblog.blog.fc2.com/tb.php/60-fdad8fb9
» PageTop
Track Back _ THANKS-TOO
トラックバック。
» PageTop
| ホーム |
