Profile

撮れた?

  • Author:都立国立高校16代目西軍
  • てってれーん
    お茶の間のみなさんこんにちは
    十六代目西軍団長団です( -`ω´-)

    男子7人女子6人の13名で活動しています

    代々、2年生団長団は「応援」をする1年生を支援し「応援」を引き継いでいきます

    応援は国高祭のひとつである体育祭のおおきな演目のひとつ
    西軍は奇数組の1年生と13人の2年生団長団(2団)で勝利を目指します

    2年生団長団はこれからきたる応援シーズンにむけて精進しています
    国高生と応援団のダイナミックかつ繊細な日常をお送りしますよー(●´I`●)
  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
スポンサーサイト
未分類
2011/12/31 (Sat) 22:34:50
今年も残りわずか…
2011年もあと1時間半をきりましたよ
なんか全然実感がわかない(´Д` )

国高入ってからはホント言葉通り怒涛の日々だったな〜

入学式の後の部活勧誘にビビり
新歓で驚き
第九では違う驚きがあり
クラマでクラスが仲良くなって
6月の考査は死んだよな(ノД`)

で、こっからだよね本番は

国高祭

1300は初日スタートが20分くらい遅れたし、中身も正直グダグダだったな〜
でもチーフ陣の頑張りで2日目は素晴らしかったww
実は2日目はサッカー部は大会だったはずなんだけど宮本さんのゴッドハンドでシード権ゲットΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
おかげで文化祭参戦できました(勝手に実名すいません汗)

で、応援だよね
泣いた。
国高入って初めて泣きました。
それだけ自分の中で素晴らしかったんだと思う。応援は。
↑強調したいから倒置法使いました

来年は、俺が感じることができたものを新1年に伝えて、それをさらに後輩たちに伝えてってほしいな

まあ実はこの日も大会とかぶってまして
その試合で負けてさ、3年生引退…
申し訳ないってしか思わなかった
帰ってきた3年生に会って、
「勝ってやれなくてごめんな」
て言われたときまた泣きました
応援好きだったけど、来年は応援やらないで部活がんばろうと決めた瞬間でした
だから二団とかやる気さらさらなかったんだよねw

ていう暴露がしたいがために長々と付き合わせてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m


それではよいお年を…




スポンサーサイト
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
<< OLD | ホーム | NEW >>
Comment _ THANKS
この記事に対するコメント:。
» PageTop
Comment _ WRITE
コメント:を投稿する。














管理者にだけ表示を許可する

»

» PageTop
Track Back _ INTRO
トラックバック:する。
この記事のトラックバック URL ⇒
http://16thseigunblog.blog.fc2.com/tb.php/31-2250eb7d
» PageTop
Track Back _ THANKS-TOO
トラックバック。
» PageTop
| ホーム |
