fc2ブログ

Profile

撮れた?

  • Author:都立国立高校16代目西軍
  • てってれーん
    お茶の間のみなさんこんにちは
    十六代目西軍団長団です( -`ω´-)

    男子7人女子6人の13名で活動しています

    代々、2年生団長団は「応援」をする1年生を支援し「応援」を引き継いでいきます

    応援は国高祭のひとつである体育祭のおおきな演目のひとつ
    西軍は奇数組の1年生と13人の2年生団長団(2団)で勝利を目指します

    2年生団長団はこれからきたる応援シーズンにむけて精進しています
    国高生と応援団のダイナミックかつ繊細な日常をお送りしますよー(●´I`●)
  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

未分類
2012/09/16 (Sun) 17:28:36
総合優勝奪還!
いやーどうも

くどぅです

みんな応援たのしめましたでしょうかね?

開会式で2団は優勝杯返還を見てひそひそと
「来年は堀澤に返還させるぞ」

と話し

見事総合優勝を果たし、優勝杯を取り戻しましたね!
いぇーい


女子自由、勝利!
第二応援、勝利!
ちなみに大玉おくりも快勝
んで総合優勝!おかえり優勝杯!おかえり優勝旗!

西軍は相変わらず競技強いっすね( ´◉‿ゝ◉`)

第二は後ろでみんながすげー頼もしかったですねー


中庭でエール交換のあと東西の間の壁がくずれるようにみんなで泣きながら讃えあったのは一生の思い出です
戦いがいのある東軍があったからこそうちらも頑張ってこれたと思います


昨日で、うちら2団が5月、昼休みにあししげく勧誘していた理由がわかっていただけたと思います

去年の完封負けから早一年、昨日の空は特別にきれいでした

まじたのしかったです
ありがとう
また見かけたら声かけてね

うちら十六代目二団は十七代目にバトンタッチです

ではばいばーいノシ

2012.09.16
十六代目西軍団長団工藤冴子

スポンサーサイト



Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
<< OLD | ホーム | NEW >>
Comment _ THANKS
この記事に対するコメント:。
» PageTop
Comment _ WRITE
コメント:を投稿する。














管理者にだけ表示を許可する

»

» PageTop
Track Back _ INTRO
トラックバック:する。
この記事のトラックバック URL ⇒
http://16thseigunblog.blog.fc2.com/tb.php/141-91d6d3c5
» PageTop
Track Back _ THANKS-TOO
トラックバック。
» PageTop
| ホーム |