Profile

撮れた?

  • Author:都立国立高校16代目西軍
  • てってれーん
    お茶の間のみなさんこんにちは
    十六代目西軍団長団です( -`ω´-)

    男子7人女子6人の13名で活動しています

    代々、2年生団長団は「応援」をする1年生を支援し「応援」を引き継いでいきます

    応援は国高祭のひとつである体育祭のおおきな演目のひとつ
    西軍は奇数組の1年生と13人の2年生団長団(2団)で勝利を目指します

    2年生団長団はこれからきたる応援シーズンにむけて精進しています
    国高生と応援団のダイナミックかつ繊細な日常をお送りしますよー(●´I`●)
  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
未分類
2012/08/14 (Tue) 21:47:27
こわいもの
担当とかじゃないけど、なんとなく更新してみようと思います。

いいだです。

今度、テレビでやりますね「ほんこわ」
夏だから、怖い話でもして、ひやっとして、涼もう、的なね。

確かにわたしも幽霊とか普通に怖いです。
だからあーゆーテレビ番組をへたに見てしまうと、夜はずっと布団にくるまって
外部との接触をなくした上で、いい感じに明るい所で寝ないと駄目なレベルです。
まぁ一般的ですよね??

けど、わたしはそれと同じレベルにGが怖いです。
GOKIBURIです。
おそらく幽霊見たときより、生命の危機を感じます。
いや、そんなしょっちゅう見るわけじゃないですけど、両方とも。

しかーし、それを超えるレベルで蚊が怖いです。
ほんとにモスキート怖い。

いままで恐怖を感じてはいないと思っていたんですが、
この前、家で自転車を置こうとした時、
ふっとみたら目の前に蚊がいて「ぎゃっ」と声をだしてしまったわけです。
そして腕をふっとみたら、モスキート。
「-----っ!!!!!!!!」
人は本当に駄目な時声が出ないんですね。
蚊のおかげさまで体がものすごく冷えました。
悪寒&血を吸われて貧血的な。

本当に怖いです。
だから、谷保三行くのに、ものすごく勇気を持って挑みます。
必ず、長ズボン&靴の重装備。

部活で散々刺されまくっているので、もう飽き飽きです。
一日に最低6か所。

ほんと、食物連鎖のどこにあいつらは入ってるんですかね。

蚊取り線香万歳。

みなさんもわたしみたいに蚊恐怖症になる前に
ちゃんと虫よけスプレー買うか、長ズボン&靴を用意して、谷保三にいらしてください。

まあ、わたしは刺されやすいので、わたしのそばにいれば安全かもしれませんが。

長々と何が言いたいのかというと、
明日から闇練やります!!!!!!!!
今まであんまやってないひと、まだ間に合う!!
一緒に体育祭がんばろう!!
蚊と一緒に待ってます。
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
<< OLD | ホーム | NEW >>
Comment _ THANKS
この記事に対するコメント:。
» PageTop
Comment _ WRITE
コメント:を投稿する。














管理者にだけ表示を許可する

»

» PageTop
Track Back _ INTRO
トラックバック:する。
この記事のトラックバック URL ⇒
http://16thseigunblog.blog.fc2.com/tb.php/136-b8dbeaa5
» PageTop
Track Back _ THANKS-TOO
トラックバック。
» PageTop
| ホーム |
