Profile

撮れた?

  • Author:都立国立高校16代目西軍
  • てってれーん
    お茶の間のみなさんこんにちは
    十六代目西軍団長団です( -`ω´-)

    男子7人女子6人の13名で活動しています

    代々、2年生団長団は「応援」をする1年生を支援し「応援」を引き継いでいきます

    応援は国高祭のひとつである体育祭のおおきな演目のひとつ
    西軍は奇数組の1年生と13人の2年生団長団(2団)で勝利を目指します

    2年生団長団はこれからきたる応援シーズンにむけて精進しています
    国高生と応援団のダイナミックかつ繊細な日常をお送りしますよー(●´I`●)
  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
未分類
2012/05/24 (Thu) 22:04:39
金井です。
先日、妙な夢を見ました。 団員のKさんが授業中に窓から実を乗り出しているところを先生に注意されていましたが、無視をします。先生は怒り、接近します。するとKさんは先生を水筒でぽかぽかなっぐっています。僕はそれを必死でとめました。
まったく意味不明です。なにかの前触れか?

さて、明日はわが部活で追い出しコンパが開催されます。一年お世話になった先輩方に感謝の気持ちを伝えるわけです。 でも、まさか福祉会館でやるとはおもってなかった! なにか面白い企画でもあるのかね たのしみだ。
(・。・)/~~~~~
Track Back : 0 » Comment : 1 » PageTop
未分類
2012/05/17 (Thu) 23:37:18
あと4ヶ月
こんばんは

またくどぅです
ブログなんて更新しちゃうくらい暇なのはうちだけなんでしょうか笑

今日は乱打やりましたねー

リンクに乱打の動画載せました
みんな見てねー^^

自分水泳部なんですが、
最近、日焼けが始まりました

今年も真っ黒に焼けます
もうあきらめます

みなさん、わたしたちのような水泳部がいるから美白の人が目立つんですよ

いいなー
美白・・・
男バレとかマジうらやましい・・・

明日は2拍子です
またリンクしますよ
おやすみー

Track Back : 0 » Comment : 2 » PageTop
| ホーム | NEXT >>
