Profile

撮れた?

  • Author:都立国立高校16代目西軍
  • てってれーん
    お茶の間のみなさんこんにちは
    十六代目西軍団長団です( -`ω´-)

    男子7人女子6人の13名で活動しています

    代々、2年生団長団は「応援」をする1年生を支援し「応援」を引き継いでいきます

    応援は国高祭のひとつである体育祭のおおきな演目のひとつ
    西軍は奇数組の1年生と13人の2年生団長団(2団)で勝利を目指します

    2年生団長団はこれからきたる応援シーズンにむけて精進しています
    国高生と応援団のダイナミックかつ繊細な日常をお送りしますよー(●´I`●)
  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
未分類
2012/03/29 (Thu) 22:00:04
 春休み・・・・・・
 宿題が多い

 何?英語とか
 夏休みより多くない?

 ここで何言っても仕方ないんだけどさ
 完全にペース配分間違えた
 終わるように頑張ります!!


 さて!
 僕柴田は、新歓で国1と國バースに出ることになってしまったよ・・・・・・
 あらららら~
 まあ楽しそうだからいいんだけどね
 國バースに関しては、誰かを推薦しようと思ってたのに悩んでる一瞬の間にまさか自分になっていたというね(笑)

 これからは全部全力投球でいくぞ~~~

 では


 
 
Track Back : 0 » Comment : 1 » PageTop
未分類
2012/03/29 (Thu) 00:35:27
今日は風が騒がしいな
こんちは
くどぅです

今日は、N関さんの委員長紹介ビデオに東軍4人と西軍4人の8人で出演させていただきました!

なんかけっこう楽しかったですねー


最近、生活の中で茶番な寸劇をすることが多いです
部活でもしますが家でもなかなか

深夜、おなかがすいて納豆食べるんですけど
カバーをはがしてタレをいれるまでを楽しんでます

「おいおい、ナットゥー!いい加減にしてくれよ。タレの袋がうまく切れないぜ?
ビニールの純白のベールなんてかぶって、今日は仮想パーティかい?HAHAHA!」

って遊んでます
一人で居間でするこのミニコント

意外とくせになりますよ

ぜひ1度おためしあれ

話まとまんねぇなー
明日は、応援の午後練だ

ではあでゅーノシ
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
| ホーム | NEXT >>
